Yの日記

旅行、読書、美術館、チェロ、ウィーンフィルが好き。

嬉しかった

表彰のご褒美ディナーだった
 
新組織になって初めての表彰で選ばれた事は、2回目以降よりも意義のあることだったと思う
 
偉い人との飲み会はずっと苦手だったのだけど、

機が熟せばこういう場でも自分のやりたいことを伝えられるようになるのだと知った


実績を出して、実力がみとめられていれば、話を聞いてもらえるようになる
 
日ごろの行いって本当に大事
 
やりたいことを周りに行っていると、キーマンに話す機会を得たときに援護してもらることもある
 
日々真面目に仕事をしていると、周りに自分の仕事ぶりはどうなのか突然聞かれても問題ない
 
信頼ってとても大事
 
小さなことでも誠実な対応を積み重ねていると、後からちゃんと自分に返ってくる
 
真面目にやってきて本当によかったと感じられる会だった