Yの日記

旅行、読書、美術館、チェロ、ウィーンフィルが好き。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴見線 海がとっても近い駅「海芝浦」

華金の昨日は鶴見線の海芝浦駅まで行ってきた。 海がとっても近い駅。 千と千尋の駅みたいだった。 公園は閉まっていたけどホームで10分ほど満喫。 昼間も行ってみたいな。 写真は下記サイトからお借りしました。 http://seaside-station.com/station/umishi…

歯並び

マウスピースでの矯正を始めて1年半。 だいぶ慣れたけど、顔とか肩のコリに影響してる気がする。 早く解放されたいよぉ。

ZOZO 買取サービス査定結果

引越しにむけて洋服を整理するために 初めてzozo の買取サービスを利用した。 結果は26点出して5,050円だった。 どの商品がいくらか分かるし、商品単位で返却もできる。 査定してくれた人のメッセージもついていた。 今回は1週間ほどで結果がでた。 満足だっ…

日比谷公園

日比谷公園にはたくさんベンチがあって 今の季節は風に吹かれながら おしゃべりするのに最高。 緑に癒される。

メルカリやっぱりすごい!2時間でパンツが売れた

今日は新しいパンツを買ったので 家にあったものを断捨離することにした。 クリーニングしてあって状態も悪くなかったから 久しぶりにメルカリに出品。 2時間ぐらいで4,300円で売れた!!! 計測やラッピングの手間はかかるけれどこの利益は大きい。 いまは…

シャングリ・ラ・ホテル東京のラウンジ

東京駅周辺でお茶をしようという話になり、 初めてシャングリラ東京のラウンジに行った。 照明が暗めで夜景がよく見えてとても気に入った。 カフェモカを頼んだら小さなクッキーが2つついてきた。 程よい甘さで美味しかった。 ホテルは高いけれど、そのぶん…